買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

シャネル チャンス オードゥ トワレットをお買取させていただきました!

シャネル チャンス オードゥ トワレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのチャンス オードゥ トワレットをお買取させていただきました。「海外旅行のお土産としていただく機会が多いけれど、使わない」とこちらのシャネルのチャンス オードゥ トワレットとご一緒に複数の香水とブランドコスメをお持ち込みくださいました。すべて新品未使用品、未開封、使用期限内のお品でしたので、お買取りさせていただけ、お客様にもお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたシャネルのチャンス オードゥ トワレットのように、新品未使用、未開封、使用期限内の香水やコスメのお持ち込みはいつでも大歓迎いたします。香水やコスメには使用期限があり、期限が過ぎたお品はお買取ができなくなってしまいます。また、香水は未開封の状態でも長期間保管しているうちに中身が蒸発し、目減りしてしまうこともございますので、ご売却をご検討中の香水やコスメがございましたら、お早いご売却をおすすめいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルのチャンス オードゥ トワレットは『その瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができないチャンス、いつ訪れるかわからない、予測することのできない瞬間、でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。マドモアゼル シャネルは、いつでもチャンスを作るのは自分自身で、真のチャンスは自分の中にあることを知っていました。』というインスピレーションのもと、2003年に発表されたシリーズです。3代目調香師であるジャック・ポルジュ氏が引退前最後に発表したチャンスは軽やかなスパイシーさから次第にフローラルに、そしてセンシュアルな香りへと移り変わる、いつ訪れるかわからないチャンスのような、驚きと楽しさに満ちた香りの変化が魅力的な香水で、発表から現代まで多くの女性に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP