買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

シャネル レ キャトルオンブルお買取致しました!

シャネル レ キャトルオンブル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂きました、シャネル レ キャトルオンブルですが、 4色アイシャドウの品物となります。シャネルのアイシャドウは使いやすさと発色の良さで支持を得ていることはもちろん、シャネルのパッケージに惹かれる方が多く年齢問わず憧れの化粧品でございます。新品未使用、箱、保存袋もございましたので美品として評価をさせて頂きました。シャネル レ キャトルオンブルはシャネルのアイシャドウで人気のアイテムですので買取相場も安定しておりお買取金額頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。お引越しを機に自宅整理をしていた際に使わずに眠っていたシャネル レ キャトルオンブルを発見。コスメ買取対応の買取店が中々見つからない中でジュエルカフェ富里店を見つけて頂けて嬉しく思います。他にもコスメがあった中、『一番値段がつきやすそうだから』と未使用のシャネル1点だけお持ち込み頂きました。シャネル製品は需要が高い中、新品未使用だったこともあり、お買取金額頑張らせて頂きました!まだコスメがあるとのことでしたが、ブランドコスメ幅広くお買取しておりますので、是非お気軽にジュエルカフェ富里店へお越しくださいませ♪

買取商品について

シャネルのコスメは、1921年に香水を発表した事により大成功し、1924年に『メイクに光を』というテーマでスキンケアからメイクアップ製品など幅広い化粧品を発売。中でもシャネル レ キャトルオンブルは4色のアイシャドウが特徴の品物でございます。シンプルなカラーから大胆なカラーなど幅広いカラー展開でシャネル コスメを 誇る人気なアイシャドウ。世界中から愛されるシャネルは誰もが1度は手に取りたいと思わせてくれるほど魅了される不朽のシャネル。市場相場も安定しておりますので使わずに眠っているシャネル コスメございましたら査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP