買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ブランドコスメをお買取させて頂きました!

ブランドコスメ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お電話でのお問い合わせからご成約頂きました。 シャネル、ディオールなどブランドコスメをお持ち下さいました。ご購入から1年未満の新品未使用品で、お箱などの状態からも大変良好です。お早めのお持ち込みが査定の重要ポイントとなりました。 他にも美容グッズをお持ち込み頂き、美容に関心の高いお客様でした。 シャネルなどは人気もあり、お値段が付きやすいので、もし買ってしまったが使う予定が無かった!などのコスメがありましたらご購入1年未満の内にお持ち下さい! (1年以上経ったものは衛生面からお返しの場合がございます)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用くださり誠ありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウン広島店では、高級ブランドコスメのお買取りを行っております。 一例として、シャネル、ディオール、サンローラン、エスティーローダー、ランコム、SK2,コスメデコルテ、クレ・ド・ポー・ボーテなど幅広く高級なブランドコスメをお買取しています。 衛生用品でもありますので、お使いにならないと思われましたら、早めのお持ち込みをお薦めいたします。 どうぞお気軽にお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP