買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

シャネル No.19オードトワレをお買取り致しました!

シャネル No.19オードトワレ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル香水No.19をお買取させて頂きました!!こちらは未使用で未開封、状態も良く、高価買取させて頂きました。香水は使用していなくても年月が経つと容器が劣化してしまって隙間や裂傷が出来てしまう事もございます。そこから蒸発してしまい量が減ってしまう場合がございます。また、そこから空気が入って香水の本来の色やh匂いまで変わってしまうこともございますので、使わない香水、しまったままの香水は早めの売却をお勧め致します。よくプレゼントやお土産に頂いてしまったままにしていた。というお話を耳にします。化粧品や香水にも使用期限がございます。ご自宅にしまったままの化粧品や香水がございましたら是非、ジュエルカフェへお持ち下さ!!無料にて査定させて頂きます♪

買取・査定担当者からのコメント

先日はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き有難う御座います。全体的にブランド化粧品はプレゼントで貰う機会も多く、未使用の物が多いお品物となりますが、特にシャネルは人気が高く今回の香水の№5はジュエルカフェでもよくお買取りさせて頂いてるお品物の一つです。ただ化粧品や香水と言えばやはり「パッケージに惹かれて購入したけれど使っていない」、「プレゼントで貰ったけれど肌に合わずしまったままになっている」という事が良くあるお品物の一つでもあります。ジュエルカフェでは、早めに売る事をお勧めしております。経年劣化で変色してしまった香水やボロボロと崩れてしまうアイシャドウやファンデーションは高価買取は難しくなってしまう事がございます。使用しないコスメなどは是非、ジュエルカフェへお持ち下さい。査定無料で承ります。

買取商品について

1921年にはクチュールハウスをオープンし、この年にはシャネルを代表する香水「オードゥ・パルファムNo.5」を発表。この香水は、アメリカの有名女優マリリンモンローが愛用していたことでも有名で、今でもなおシャネルの名品として多くの女性たちに愛されています。そして、香水でも成功を収めたシャネルは、1924年に初のメークアップコレクションを発表します。質がよく、容器にも高級感を感じるシャネルのこだわりのコスメたちは当時の女性たちはもちろん、現代の女性たちからも高い支持を受け、憧れブランドとして君臨し続けています。2021年は、シャネルのNo.5が生誕100周年という歴史ある年だそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP