買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

シャネル COCOオードパルファム お買取致しました!

シャネル COCOオードパルファム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日はサクラス戸塚店をご利用下さりシャネル COCO オードパルファムをお売り頂きまして誠にありがとう御座います。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではコスメ、化粧品、香水など新品未使用はもちろん使いかけの中古コスメのお買取もしております。今回は1番の買取強化ブランドのシャネルのオードパルファムという事で高価買取させて頂きました!コスメや化粧品はお肌に使用する物ですので年数が経ち過ぎてしまうとお買取も難しくなってしまいます。ですので買ったけど「肌に合わなかった」「貰ったけど使わない」といったブランドコスメが御座いましたが早めに持ち込むのがオススメです。買取対象ブランドは多数御座いますので無料査定を是非ご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用下さり誠に有難うございます。全国250店舗を展開するジュエルカフェは女性に大好評の化粧品・コスメの買取を更に強化し業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただいております。本日はシャネルCOCOオードパルファムをお買取させて頂きましたが、シャネルの化粧品は1921年の名香「No.5」の誕生に始まり、使用感と発色・モチの良いメイクアップラインと、イキイキとした美肌をもたらすスキンケアライン、不動の人気を誇る香水で、コスメ界トップレベルの品質と地位を維持しています。上品で洗練された統一感のあるパッケージデザインや、手にとった時の高揚感でも世界中の女性を虜にしています。長年多くの女性から愛され続けているシャネルのコスメは買取強化中ですので使わない物が御座いましたたら是非お気軽にご利用下さい。その他にもディオール、資生堂、SK-Ⅱ、ランコム、MAC、エスティローダー、ドゥラメール、ジルスチュアート、ロクシタンなどなど様々なブランドコスメをお取り扱いしております!

買取商品について

シャネルの名品とも呼べる香水は、ボトルの高級感や美しさだけではなくその香りそのものにシャネルらしさを感じる女性らしい優雅な香りばかりで人気の高いブランドコスメです。今回のCOCOオールドパルファムは飴色のような輝かしいゴールドのフレグランスでシンプルながらに高級感溢れるボトルも魅力のひとつ。1921年にマドモアゼル シャネルが「女性の香りのする、女性のための香り」を作りたいというオーダーに初代のシャネル専属の調香師が試作を作りその試作の中から選んだ5つ目のボトルがN°5と名付けられたそうです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではブランドコスメ買取強化中です!!使ってないブランドコスメがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。コスメの買取りは期限がある物となっておりますのでお早目のお持ち込みをお勧めします。分からなければお調べ致しますのでお気軽にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP