買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月26日

農協全国商品券 お買取致しました‼︎

農協全国商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

土地柄だと思いますが、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店は農協全国商品券のお持ち込みが多く御座います。 先祖代々からの農家さんがとても多く、農協全国商品券を貰っても買う物がなく現金に換金し違う物をご購入される事が多いそうです。 農協で購入される物があったとしても、商品券で変える様な金額ではないそうで、商品券のまま使用される方は殆どいらっしゃらないそうです。 期限の無い商品券になりますので、数年前や更に昔の物もお買取り可能で御座います。 今回はかなり昔の物から大量にお持ち頂きましたので、買取アップさせて頂いお客様にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂き農協全国商品券をお売り頂き誠に有難う御座いました。 買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では、多種類の金券のお買取りを行っております。農協全国商品券はもちろん、それ以外の金券も1枚からお買取させて頂いております。期限のある物に関しては、期限が過ぎてしまいますとお買取りする事が出来ません。また、期限が過ぎていないお品物でもお買取の条件がある金券も御座ますますので、スタッフへご確認頂けますとスムーズお買取りが出来るかと思います。 お問い合わせは、店頭やお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

買取商品について

農協全国商品券は、全国農業協同組合連合会より発行されている商品券です。 農協全国商品券の取り扱い可能店舗は、農協全国商品券の取扱店マークである「農協全国商品券レインボー取扱店」のステッカーが標示されている農協(JA)店舗のほか、JGC系統指定代行店(JAギフト加盟店)及びシャディ店・サラダ館、指定百貨店での取扱商品との交換、また、農協観光の宿泊付き旅行に利用する事が出来ます。特殊店舗ではお取扱できない場合や、商品によっては交換、利用出来ない物もあるとの事ですのでご注意下さいね。 また、農協全国商品券はおつりの出ない商品券ですので、農協全国商品券の額面よりも少ない金額の商品をご購入されると、農協全国商品券をご利用の場合損をしてしまいますので、農協全国商品券の額面以上の金額の商品をご購入されるか、現金と合わせてのご利用をおすすめします。 また、紛失、盗難等の再発行は行っておらず、発券店印のない物や引換店印が押印済の物は商品と引換は出来ません。 商品券は、直接機械処理しますので、汚したり、折り曲げたりするとご利用になれない場合がありますので丁寧に取り扱いして下さいね!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP