買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月30日

農協全国商品券お買取しました!

農協全国商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

農協全国商品券をお買取りいたしました。使い道がないので現金化したいとお持ち込みくださいました。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店の買取レートにご納得いただき、お客様にご満足いただける金額でお買取りできたかと思います。農協全国商品券のステッカーが貼ってある農協店舗、JGC系統指定代行店での利用、または及び農協観光の宿泊付き旅行に利用できます。 利用が難しく現金化したい場合はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店にお持ちください。商品券はお金としての価値がありますので、手元におきっぱなしは非常にもったいないです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、農協全国商品券などのスーパー系商品券の他にも、全国百貨店共通商品券などの百貨店系商品券・ギフト券、JCBギフトカードなどの信販系ギフト券、ANAやJALなどの交通系の株主優待券など様々な商品券、ギフトカード、株主優待券類をお買取しています。また、切手や郵便・年賀はがき、テレホンカードなども買取対象となります。書き損じのはがきも買取対象になるものがありますので、処分してしまう前にお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取り致しました農協全国商品券は農協(JA)店舗・JGC系統指定代行店(JAギフト加盟店)及びシャディ店・サラダ館・三越などで利用できる商品券で、農協観光の宿泊付き旅行にも利用できます。額面はお買取りしました500円と1000円の2種類で、おつりは出ませんが有効期限はありません。おつりは出ませんが額面は500円と1000円の2種類なので、おつりが出ないようにお買い物をするのはそんなに難しいことではないです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP