買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

VJAギフトカードお買取いたしました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

VJAギフトカード(1,000円)をお買取りさせていただきました。VJAギフトカードは、様々なお店で利用することができる人気の 金券の一つです。お買い物などの外出が憚られるようになってしまった今、金券のお持ち込みが増えてきました。 ごく稀にシワが激しい状態であったり汚れたりしている場合、贋物や番号がない物はお返しさせていただく場合もございますが 概ね大丈夫ですのでお気軽にご相談くださいませ。商品券の買取率につきましてはお電話でもお問い合わせいただけます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジ志度店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 各種信販系の金券はもちろん、全国百貨店共通券・ビール券・図書券・テレホンカード・ハガキ・切手などもお買取りしております! 一枚一枚チェックいたしますので、少々お時間をいただきますがお買取は即金です。予約不要ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたVJAギフトカードは、全国50万店以上でご利用いただける全国共通商品券です。 VJAギフトカードは三井住友カードが発行する商品券で、利用可能店舗は50万店と群を抜いており、お祝い・お祝い返しなど あらゆる用途に利用されるギフトカードです。額面は2種類あり、それぞれ1,000円・5,000円となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP