買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

VJAギフトカードお買取りいたしました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAのギフト商品券をお買取させて頂きました。 綺麗な状態でお売り頂きました。ごく稀にシワが激しい状態であったり汚れたりしている場合、贋物や番号が無い物はお返しさせて頂く場合もございますが、状態の良しあしで金額が変わるものではないためお気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当店ではVJAギフトカードをはじめ、全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、JTB旅行券、株主優待券、テレカやクオカードといった金券類のお買取りも行っております。他にも多数のお取り扱いがございますので、気になるものがございましたら店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取りしましたVJAギフトカードは全国の色々なお店で利用することができ、人気の金券の一つです。またハガキや切手などのお買取も行っております。1枚1枚チェック致しますので少しばかりのお時間を頂きますがお買取は即金です。予約不要でお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP