買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月28日

ANA株主優待券をお買取しました!

ANA株主優待券

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ANA株主優待券になります。主に当店ではこちらのANA株主優待券とJAL株主優待券をお買取させていただいております。 ANA株主優待券もJAL株主優待券も、スクラッチ部分が削られているとお買取は可能となってしまいますので予めご了承ください。 また、期限が半年を過ぎているものはお買取価格が落ち買い取れない恐れがあり、3ヶ月を過ぎてしまうとお買取不可のものとなってしまう為、お持ち込みいただく場合はお早めにお願いいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では貴金属、ブランド品、ブランド時計の他に金券もお買取しております。 こちらのANA株主優待券もお電話方か、店頭でレートをお伝えすることができますのでお気軽に声掛けください。 今回買い取らせていただいたお客様は何度か利用のあるリピーター様でした。ANA株主優待では利用はできませんが、何度も利用いただくことでお得になるシステム「メンバーズカード」等も発行しておりますので、是非当店までお越しいただけましたら幸いでございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP