買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

びゅう商品券をお買取致しました。

びゅう商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてびゅう商品券をお買取致しました。びゅう商品券は有効期限に注意し、不要と判断したら早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で売ることをおススメします。有効期限に近い金券も価値が落ちる傾向にありますし、長期保存は劣化や汚れ等のリスクもございます。 極力購入したままの状態で保管しましょう。折り曲げたり、財布などに入れっぱなしで破れや汚れを伴いますと買取価格が下がったり、最悪の場合お買取できないケースもございます。使う予定が無いびゅう商品券は未使用の状態を維持するのがポイントです。 びゅう商品券をはじめとする金券類は、年末年始やGWといった大型休暇の前などで全体的にレートが上がることがあります。逆に、企業のボーナス前などは「金券での賞与支給」をする企業が一部存在することからレートが下がる可能性もあります。売る時期を見極めて、適切なタイミングでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ来店するのがポイントです。 個別企業の商品券や株主優待券は、時代や株価により価値が落ちるケースもあるのでご注意ください。株主優待券であればその企業の業績や株価によって、個別企業商品券であれば倒産等の理由により価値の下落、またはお買取不可となる事もございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。チケットショップや金券ショップは、買取と販売も行いますが、取り扱いは金券やチケット類のみとなります。ジュエルカフェは買取のみを行っておりまして、例えば金券であるびゅう商品券などももちろんお買取ができますが、ブランド品や貴金属、骨董、化粧品、お酒など幅広くお買取しておりますので、多くのお客様にご利用頂いております。 1枚から丁寧に査定させていただきます。ただし、大量枚数のお持込、または額面が数十万円を超える場合は準備が必要となる場合もございますので、事前にご連絡いただけますと幸いです。

買取商品について

びゅう商品券は500円券、1000円券の2種類があり有効期限がありません。しかし現金とのお引替えやつり銭のお返しは出来ないので額面以上でご利用頂く必要があります。また、Suicaとのお引替えや改札や車内での乗車券の購入もできません。JR東日本のみどりの窓口での乗車券・特急券などの購入やJR東日本グループの駅ビル、アトレやルミネ等、ホテル・全国のJTBやゴルフ場や百貨店等でご利用いただけます。JR東日本グループの駅ビルやホテル棟でも購入できます。現金のみでクレジットカードは利用できません。有効期限はありませんがおつりが出ないとなるとあまりご利用のない方は換金された方が良いのかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP