買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

びゅう商品券のお買取しました♪

びゅう商品券の

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回紹介いたしますのはびゅう商品券です。使用する機会がほとんどないと言う事でお待ち下さいました。折れや破れ等もなく高価買取させて頂きました🐻有効期限はございませんがシワや折れが酷い場合は買取率が低くなる場合やミシン目が切れている場合はお買取りできない場合もございます。使い道がない、1枚だけ余ったなど当店では1枚からでもお買取りいたしますのでお気軽にお問合せ下さい。びゅう商品券の他にも航空会社の株主優待券やJRの株主優待券、オレンジカードなどもお買取りしております。ぜひお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは商品券1枚からお買取致します🐻百貨店の商品券やスーパーの商品券、貴金属、ブランド品、ブランド腕時計、切手、ハガキ、テレホンカードなど様々お取り扱いございます!使用せずに眠ったままになっているお品がございましたら一度ジュエルカフェイオンモール名取店へご相談下さい。無料査定させて頂きます。スタッフ一同お待ちしております🐻

買取商品について

びゅう商品券はJR東日本の窓口で乗車券や特急券購入、駅ビル、ホテル、全国のJTB 、百貨店、家電量販店で使える商品券です。びゅう商品券は贈答品など様々なシーンで活用されます。しかし釣銭のお返しができないので額面以上でのご使用になるため、使いにくいと仰る方もいらっしゃいます。びゅう商品券は有効期限がございませんが、有効期限がある航空会社優待券やビール券などは有効期限がある程度残っていないとお買取りできない物もございます。いつか使うと財布に入れたままにしていてしわや破れなどが酷いとお買取りできない場合もあります。ジュエルカフェでは1枚からお買取りしたいますのお気軽にお問合せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP