買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

びゅう商品券をお買取り致しました!

びゅう商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りした商品は、びゅう商品券です。旅行がお好きな方でしたが、最近は行けなくなってしまったからとお持ち込みくださいました。このご時世で旅行に行けなくなってしまったことを残念がっており、また旅行に行ける日がくることをたのしみにされておりました。最近は旅行券の価格は下がっていますが、高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用頂きありがとうございます♪ジュエルカフェでは旅行券以外にも各種商品券やギフトカード、図書カード、クオカード、航空会社株主優待券、ビール券、切手シートやバラ切手、官製ハガキ、年賀ハガキ、書き損じハガキ、テレホンカードなどのお買い取りも行っております。買取価格につきましてはお気軽にお問い合わせください^^

買取商品について

びゅう商品券は500円券、1000円券の2種類があり、JR東日本のみどりの窓口での乗車券・特急券などの購入ができます。また、JR東日本グループのアトレやエスパル、ルミネなどの駅ビルや、全国のJTBやゴルフ場、伊勢丹や小田急、西武、さくら野などの百貨店、コジマやビックカメラなどの家電量販店などでもご利用いただけます。頂いたけれど使わない場合は、ぜひ当店へお持ち込みください^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP