買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

三菱UFJニコスギフトカード 1,000円券 お買取致しました!

三菱UFJニコスギフトカード 1,000円券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日は鎌倉市大船にお住いのリピーター様より「三菱UFJニコスギフトカード」1枚お売り頂きました。 片づけをしていたら出てきたそうで使う予定もなく何度か利用しているジュエルカフェ大船店にお持ち下さいました。1枚だけなのでと気にされておりましたがジュエルカフェ大船店では三菱UFJニコスギフトカードだけでなくその他 金券・商品券・ギフトカード・テレホンカード・切手・はがきなどなどどんな金券も1枚からお買取可能で御座います。大量にお持ちの場合もその場で確認・スピーディな現金化を目指しておりますが枚数や額面が数十万円を超える場合などは準備が必要となる場合もございますので事前にご連絡いただけますとよりスピーディに対応が出来ますのでお電話でのご予約も是非ご利用くださいませ。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで三菱UFJニコスギフトカードの高価買取を実現しています!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店にて三菱UFJニコスギフトカードをお売り下さり誠にありがとうございます。 三菱UFJニコスギフトカードを少しでも高く売るポイントとして商品券単体ですとお買取額はおおよそ決まっており、お値段を加算することは中々難しいのですが、ジュエルカフェ大船店では幅広く多数の買取品が御座いますのでブランド品や貴金属などを一緒にお持ちいただけますと「おまとめ査定」としてそちらの買取価格をアップさせていただきます!「三菱UFJニコスギフトカードとブランドバッグ」「三菱UFJニコスギフトカードとプラチナリング」といった組み合わせでOK! 一度にたくさん査定させていただくことで買取金額アップの可能性が御座います。ご不要なお品物が御座いましたら是非まとめてお持ち頂く事をお勧め致します。現在の三菱UFJニコスギフトカードについては、額面は500円・1000円・5000円と3種類が用意されていますがおつりの出ない商品券となっておりますので使わない、使いきれないなどの場合にはジュエルカフェ大船店にご相談下さい!!

買取商品について

三菱UFJニコスギフトカードはクレジットカード会社大手である三菱UFJニコスが発行している、スーパーやデパートなどで幅広く利用できる全国共通商品券です。三菱UFJニコスはそれ自体が、日本信販株式会社やUFJカード、デーシー(DC)カードなどの会社が紆余曲折の末合併・統合をしてできたものなので、その前身である各社が発行していたギフトカード(ダイヤモンドクレジット・DC・日本信販・NICOS・ミリオン・UFJなど)も存在します。それらについては現在の三菱UFJニコスギフトカード同様に使用できるので大丈夫です。※ただし、旧ニコスギフトカードの旧デザイン券のうち、1995年10月~1998年8月に発行された額面金額が5,000円&10,000円のものは2016年時点で加盟店での直接使用ができず、現在のものである三菱UFJニコスギフトカードとの交換を行っています。売れるのかわからない場合には店舗までご持参頂ければ無料で確認致しますのでどうぞお気軽に買取店 リサイクルショップ 金券ショップ チケットショップ ジュエルカフェ大船店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP