買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月22日

UCギフトカードをお買取り致しました!

UCギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

UCギフトカードです。使う機会と場所がないとの事でお持ち込みくださいました。 保存状態が良く、切れている箇所や折れている箇所などが無い為、スムーズな査定をさせて頂きました。 使用されない金券をご売却するにあたり、シミ・切れ等や長い間財布などで保管した際に出来る折り皺などにより状態が悪いと、買取価格が下がる事も有ります。 長く保管せず、使わないと思ったらすぐにお持ち頂く事も査定のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でUCギフトカードをご売却頂きありがとうございます。 頂いたそうですが使う場所が分からないし、使う機会も無いから現金化したいからと当店にお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 UCギフトカードなどのギフト券は、有効期限などは無いのですが、使える店舗が限られてしまう事が有ります。また、お釣りが出ないため、予定していた買物より多く買ってしまう事もございます。 どうしようかな・・・と思ったら是非ジュエルカフェイオンモール佐久平店にお持ち込みください。1枚でも大量枚数でのお持ち込みも大歓迎です。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたUCギフトカードは、全国の百貨店をはじめ、UCギフトカード取扱加盟店やホテル・レストランなどでご利用いただける共通商品券です。 500円券、1,000円券、5,000円券の3種類が有り、贈り物や景品などに大変人気の商品券です。 また、UCギフトカードは、インターネット・電話やFAX・UCギフトカード販売店でご購入いただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP