買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月29日

UCギフトカードをお買取致しました!

UCギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

会社からもらったUCギフトカードをお持ち頂きました!! UCギフトカードを始めとした商品券などは使えるお店が決まっていて、中にはおつりが出ない物もあり使いにくいとのことで お持ち頂くことが多いです。 現金に換えて、どこでも使えるようにしたいとお持ち頂きます。 ポストに入っていたチラシを見てイオンショッパーズ福岡天神店を見つけて下さりお持ち頂きました!! ボーナスを商品券で支給する会社もあるそうです。 使えるお店を探すのも大変ですが、使えるお店に欲しいものがないと商品券を持っていても使えません。 時期によってレートが変わるので、もし商品券を売ろうと考えていらっしゃる方はお問い合わせください!! 現金に換えたい商品券をお持ちの方はぜひお気軽にお持ち下さい^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました^^ ジュエルカフェではUCギフトカードなど商品券はもちろん、様々な金券をお買取しています。 新品のものでも、昔もらったものでも丁寧に査定致します!! 汚れや折り目がついたもの、有効期限があるものなどお買取できるか心配なものがございましたら店頭、お電話にてお気軽にお持ち下さい!! 金券の他にも、テレホンカードやクオカード、書き損じのハガキ(年賀・官製)などもお買取しております。 もらってそのままにしているギフトカードなどの金券がございましたらぜひお持ち下さい!! 1枚からお買取しております!! 査定は無料で行っております^^

買取商品について

今回お買取したUCギフトカードは、UCクレジットカードを発行しているセゾンカードという会社のギフトカードです。 使用できるお店は、全国の百貨店をはじめUCギフトカード取り扱い加盟店など全国60万店以上もあります。 おつりは出ませんが、有効期限などはありません。 ネットなどで使用できず、実店舗のみで使用できる商品券ですのでずっとしまったままで買取できるかわからない・・・なんてこともありません!! もちろん破けていたり、切り取り線で切れていたりするとお買取できない場合もございます。 お財布に入れていて、少し折り目がついている・・・など心配な場合はお問い合わせください。 状態を見ないとお買取可能なのか判断が出来ませんので、お手数ですが店頭にてお願い致します^^ おつりが出ない商品券なので、額面より少ない金額のお買い物をされると損をしてしまうので額面以上のお買い物を現金と合わせて 使用されるのをおすすめします!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP