買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

金券 UCギフトカードをお買取致しました‼︎

金券 UCギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

UCギフトカードです。この金券は百貨店、スーパー、ショッピングセンター、ホテルなど全国で幅広くご利用頂ける共通商品券で贈り物などに重宝されています。今回お持ち頂いたUCギフトカードは汚れ、折れなど無く新柄でしたので額面の94%でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠に有難うございます。UCギフトカードは便利で頂く機会が多い反面、お釣りが出ないなど使いにくいと感じる方もいらっしゃるようです。ジュエルカフェで現金化されませんか?1枚からでも大量でも大歓迎です!UCギフトカードのお買取率は旧、新柄また券の状態によって変わる場合がございます。お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。もちろんUCギフトカード以外の金券もお持ち込みお待ちしております!

買取商品について

UCギフトカードは全国共通商品券で、デパート、大手スーパー、ショッピングセンター、レストラン、ホテルなど全国50万店以上の取扱店でご利用になれます。500円、1,000円券と5,000円券の3種類があり、自由に組み合わせてお好みの金額で購入、使用できます。使用される場合、額面以下のお買物の時にお釣りは出ませんので、額面以上でのお買物にご利用下さい。お買取する場合、状態の良いもので無いと通常の買取率でお買取出来ない場合や買取率がさがる場合があります。お財布の中に入れっぱなしで使わないのであれば、綺麗な状態のうちに換金されることをお勧めします!1枚からでも大歓迎ですので、是非1度ジュエルカフェイオン小郡店にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP