買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

図書カードNEXTをお買取り致しました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で図書カードNEXTをお買取りさせていただきました。イベントで頂いた物だそうですが欲しい本が無くなかなか使う機会がないとの事でお持ち下さいました。図書カードNEXTは使用すると穴が開く従来のタイプと異なり、残高確認が必要となります。裏面のIDとPINコードを確認させて頂き、残高が満額の場合、お買取することができます。お客様の図書カードNEXTは汚れや折れなどもなく綺麗な状態でしたので、残高の確認をさせて頂きしっかりお買取させて頂きました。様々な機会で貰うことがある図書カードNEXTですがネット書籍が広まってきた今、本を購入する機会がぐっと減ってしまい持て余してしまう方が多いご様子です。使う機会が無く、しまいっぱなしになっている図書カードNEXTがございましたら、是非当店までお持ちください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に図書カードNEXTをお売り頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店では今回お買取させていただきました図書カードNEXT以外にも、通常の図書カードや図書券もお買取させていただいております。また、全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、クオカード、テレホンカード、旅行券などの金券や商品券もお買取りしております。金券類は、保存状態によってはシワやシミ、欠けといった状態の悪化を簡単に起こしてしまいます。状態が悪化している場合は、買取率の低下にもつながることもあります。1枚からでも大歓迎ですので、ご使用にならない商品券がございましたら是非1度ジュエルカフェアミュプラザくまもと店にお越しください。

買取商品について

図書カードNEXTは図書カードに代わって2016年から発行されている新しいタイプのカードです。今までの穴あきで残高を表示する仕様から一新され、QRコードを読み込み、インターネット上で残高の確認を行う仕様に変更されました。額面は500円・1000円・2000円・3000円・5000円・10000円と贈るシーンによって最適な額を選ぶことができ、デザインもピーターラビットシリーズや西洋洋画シリーズなど計10種類から自由にお求め頂くことが出来ます。また記念品や販促品などではオリジナルデザインで注文製作できるオリジナル図書カードもあります。しかし図書カードは無期限で使用できますが、図書カードNEXTは10年間の有効期限が設けられているため注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP