買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

大量の図書カードNEXTをお買取致しました‼︎

大量の図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量の図書カードNEXTをお買取させて頂きました‼図書カードNEXTをよく頂くとの事でお話しをして下さいました。お客様が図書カードNEXTを頂いた際に大切に保管されており、綺麗な状態でお持込み頂きましたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。図書カードNEXTのお買取の際は、未使用の状態である事がポイントとなります。また、図書カードNEXTをそのままの状態で保管されていますと、汚れや折れてしまう事が稀にあります。そうなりますと、減額になってしまうなどお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われた際はすぐにお買取をご検討頂く事がポイントとなります。ご自宅にご不要な図書カードNEXTなどが御座いましたら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に大量の図書カードNEXTをお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様が大切に保管して下さっていましたので大変状態も良く、30分程の査定で買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通りそのままの状態で保管されていますと汚れや折れる事があり、減額となってしまいます。また、汚れや折れが酷くなりますとお買取出来なくなってしまう場合も御座いますので、使われない図書カードNEXTが御座いましたら綺麗な状態の今がオススメです。図書カードNEXTは残高確認が必要となり、スタッフが1枚1枚丁寧に確認させて頂きます。1枚からでも喜んでお買取させて頂きますので、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました図書カードNEXTとは、書籍や雑誌などの本を購入するときに使う事が出来るQRコードが印刷された紙製の図書カードです。500円、1000円、2000円、3000円、5000円、10000円の6種類があり、2016年6月から登場しました。プレゼントなどで送られることがよくあり、残高確認が出来るのが嬉しい所ですが、図書カードには無かった有効期限がある為、忘れていたなどのデメリットもありますが、有効期限は10年と長く使用することが出来ます。ジュエルカフェでは未使用の図書カード以外の図書カード、図書券、クオカード、テレホンカード、全国百貨店共通商品券、JCBギフトカードなどの金券や商品券などもお買取させて頂いております。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP