買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

図書カードNEXTをお買取致しました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNEXTをお買取させていただきました!お子様のイベントでいただいたそうですが、本を購入する事がないので困っていたところ、当店のHPを見てご来店して下さいました。図書カードは、新デザインに変更され残高がすぐに確認出来ない事からお買取出来ないお店も多いようですが、ジュエルカフェゆめタウン柳井店では、残高確認をさせていただき満額あればお買取可能です。他店でお買取を断られた図書カードNEXTは、ぜひジュエルカフェゆめタウン柳井店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェゆめタウン柳井店では、様々な金券のお買取を行っております。商品券、ギフト券、旅行券、テレホンカード、お米券、図書カード、クオカード、ビール券、株主優待券、など他にも多数金券のお買取を行なっておりますので、お気軽にご来店お問い合わせお待ちしております。シワが酷かったり切れている場合、買取率が下がったりお買取出来ない場合もございますので、財布の中で破損してしまう前にジュエルカフェゆめタウン柳井店へお持ち下さい。

買取商品について

図書カードは2016年6月より図書カードNEXTへとリニューアルされました。従来の磁気付き図書カードとは異なり、カードの残高をインターネットのサーバー上で管理する方式となりました。磁気式図書カードには有効期限がありませんでしたが、図書カードNEXTには有効期限10年が設定されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP