買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

図書カードNEXTをお買取させていただきました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は図書カードNEXTをお買取させていただきました。図書カードNEXTは、テレホンカードのように使用後にパンチ穴が開きません。その為、査定時には裏面にあるPIN番号を削って、カード残額と利用履歴を確認させていただきます。この際、既にPIN番号が削られていたり、金額が満額入っていない場合はお買取が出来かねますのでご了承くださいませ。今回は未使用、満額でしたので通常の買取率でお買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店にて図書カードNEXTをお売りいただき、誠にありがとうございます。お祝いやお返しで頂く機会の多い図書カードNEXTは当店でもお持込みの多いお品です。また、ジュエルカフェでは通常の図書カードや商品券、ギフトカードや旅行券など様々な金券をお買取しております。もちろん1枚からお買取可能です!ご使用されない金券がございましたら、汚れや折れ目が付く前に是非お早めにお持ち込みくださいませ!

買取商品について

書店で本や雑誌が購入できる図書カードNEXTは、QRコード読取り方式の新しい図書カードです。 全国の取扱い店でご利用いただける他、オンライン書店でもご利用いただけます。誕生日などの贈り物、お祝い、お礼、お返しなど幅広いシーンで活用されるカードです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP