買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

図書カードNEXTをお買取させて頂きました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNEXT(ネクスト)です。 頂いたものの使用される予定がなく、現金に換えられたいとのことでした。 残高を確認させて頂き、満額ございましたのでお買取させて頂きました。 使用済み(使いかけ)のものや、裏面の黒い四角部分に折り目が入っているもの、再発行カードはお買取不可となります。 プリペイドカード型の磁気カードの「図書カード」や、金券型の紙の券の「図書券」もお買取可能ですので是非ご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 今回お持ち頂きました図書カードNEXT以外にも、QUOカードやビール券、テレホンカード、各種商品券、ギフト券、旅行券などもお買取させて頂いております。 「近くで使えない。」「使いにくい。」そのような金券類、ジュエルカフェで換金しませんか? 買取率につきましては、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました図書カードNEXTは、以前の磁気カードタイプの図書カードとはデザインや券面などに違いはありません。どこが変わったのかというと、図書カードNEXTは紙タイプのカードで裏面にQRコードが印刷されており、残高がパソコンやスマートフォンなどで確認ができるようになったことです。また、有効期限も設けられました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP