買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

図書カードお買取りしました!!

図書カード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店でお買取りしました、図書カードをご紹介いたします。こちらは現在発行されている図書カードNEXTの一世代前の図書カードで、使用ごと残高に合わせ穴があくプリペイドカードとなっております。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店では、未使用品(穴あき無し)のみのお買取りをしており、今回お持ちいただいた図書カードは未使用品でしたので全てお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 島忠ホームズ所沢店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店では図書カードをはじめ、テレホンカード、クオカード、JCBギフトカード、全国百貨店共通商品券、年賀・官製ハガキ、切手など様々な金券を1枚からお買取りしております。また、大量でもご安心ください♪すぐにその場で現金に替えさせていただきます。ぜひお気軽にご来店、お問い合わせくださいませ。

買取商品について

図書カードの前身である図書券(全国共通図書券)の発行が開始されたのは1960年、なんと62年も前の事になります。進学のお祝いなど、主に学生さんへ贈るギフト券として長年大定番であり、人生ではじめて贈られたギフト券は図書券、図書カードという方もいらっしゃるのではないでしょうか。現在は本の購入の仕方が多様化したため、図書カードを手に入れたものの使う機会がないという声を聞く事も多いです。現行の図書カードNEXTは使用しても穴があく事はなく、PC・スマホから残高を確認するという時代に合わせた変化を遂げています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP