買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月11日

図書カードNEXT

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードNEXTをお買取り致しました。図書カードNEXTは贈答用として、お子様の誕生日のプレゼントや入学祝のお祝い事などで、頂くことが多いですよね。大変重宝されていますが、図書カード(NEXT)の取り扱いがある書店でしか使えないので、結局使わずに貯まってしまったと、お持ちになる方が多くいらっしゃいます。未使用であればお買取り可能ですので、ライフガーデン韮崎店までお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

おジュエルカフェでは各種図書カードををお買取りしております。図書カードNEXTの他、広告付・変形額面の図書カード、図書券もお買取しており、1 枚~大量も大歓迎です。図書カードNEXTには有効期限がございますので、しまったままの図書カードNEXTの換金をお考えでしたら、お早めにジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお持込くださいませ。

買取商品について

図書カードNEXTは日本図書普及株式会社が発行しているカードです。図書カードNEXTは使用してもパンチ穴は開かないので、見た目だけでは使用状況の判断が出来なくなりました。残高確認に手間がかかり、有効期限もありますので買取不可のショップもありますが、ジュエルカフェでは図書カードNEXTのお買取りが可能でございます。図書カードNEXTお買取詳細は、ライフガーデン韮崎店までお問合せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP