買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月09日

図書カードNEXTをお買い取りしました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

図書カードには、普通の図書カードと図書カードNEXTがございますが、図書カードNEXTは現在大変お持ち込みが多い金券となっております。入学祝いなどでいただく機会が多いそうですが、使いづらいので換金したいとの声をよく耳にします。他に、昔の紙タイプの図書券(¥500、¥100)もジュエルカフェではお買取可能となっております。図書カードNEXTは有効期限がございますので、ご不用でしたらぜひお早めにお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた図書カードNEXTは、有効期限がございます。その場で有効期限と、残高確認を取らせていただきます。もし大量持ち込みですと、少し確認にお時間頂く場合がございます。ジュエルカフェでは図書カードNEXT以外の商品券やテレホンカード、切手、ハガキなどもお買取しております。分からない物がございましたらお気軽に店頭、電話にてお問合せくださいませ。

買取商品について

書店で本や雑誌が購入できる図書カードNEXTは、QRコード読取り方式の新しい図書カードです。全国の取扱い店でご利用いただける他、オンライン書店でもご利用いただけるようになりました。また、「図書カードネットギフト」という、メールやSNSで贈れる電子版も登場。贈るのもいただくのも図書カードNEXTならではの色々な使い方がある様です。子供同士のお付き合いに、引越し、退職などお世話になった方へのお礼など様々です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP