買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月13日

テレホンカードをお買取致しました‼︎

テレホンカードをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取させて頂きました‼ご自宅のお掃除をされている際に出て来たとの事で使う機会がないからとお持込み頂きました。テレホンカードのお買取の際は、未使用の状態である事がポイントとなります。また、テレホンカードをそのままの状態で保管されていますと、汚れや折れてしまう事が稀に御座います。そうなりますと、減額になってしまうなどのお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われた際はすぐにお買取をご検討頂く事がポイントなります。ご自宅にご不要なテレホンカードなどが御座いましたら、是非一度ジュエルカフェ大牟田店の無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にテレホンカードをお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様が大切に保管して下さっていましたので大変状態も良く、10分程の査定で買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通りそのままの状態で保管されていますと汚れや折れる事があり、減額となってしまいます。また、汚れや折れが酷くなりますとお買取出来なくなってしまう場合も御座いますので、使われないテレホンカードが御座いましたら綺麗な状態の今がオススメです。1枚からでも喜んでお買取させて頂きますので、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたテレホンカードは、50度数と105度数のテレホンカードで大量にお持ち込み下さいました。テレホンカードとは、公衆電話を利用する際に硬貨の代わり使用できるプリペイドカードの事で、テレカとも呼ばれています。発売開始当初は、50度数・100度数・300度数・500度数の4種類でしたが、後にプレミアが加えられて、105度数・320度数・540度数のテレホンカードが発売されました。テレホンカードが広く流通するようになり偽造テレホンカードも流通してしまいました。社会問題にも発展し、その影響もあり現在は50度数と105度数の2種類のみが販売されています。また、携帯電話やスマートフォンの普及により公衆電話を使用する事が減ってしまいました。ジュエルカフェでは未使用の50度数・105度数以外の100度数・300度数・320度数・500度数・540度数のテレホンカードもお買取させて頂いております。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧