買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

テレホンカードを買取しました

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

折れ曲がっているテレカは使用ができないため買取ってもらえません テレカの表面の印刷が擦れてしまっていたり、傷があったり、傷みが激しいテレカは買取不可もしくは買取金額の減額につながってしまうでしょう。 テレカの度数が識別できないもの、磁気が消失してしまっているテレカに関しては、公衆電話での使用ができないため買取不可になるケースが多いですのも、減額に影響を与えてしまいます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店をご利用いただきありがとうございます。 テレホンカードは中々最近では使用する事が減りました。 公衆電話は災害等や固定電話・携帯電話回線が込み合ってる際など、いざという時には非常に助かります。 大量お買取も歓迎です☆ 是非お持ち下さい!

買取商品について

近年では見かける事も少なくなってしまった公衆電話を使用する為のカードになります。 ですが1990年以降から携帯電話の普及が進むにつれ徐々に公衆電話を使用する場所も限られる様になり、外で電話を掛ける際には必要不可欠なアイテムだったテレホンカードの需要もそれに伴い低迷してしまいました。 公衆電話は災害等や固定電話・携帯電話回線が込み合ってる際など、いざという時には非常に助かります。 また、公衆電話は携帯電話を所有していない子供たちの為にも必要な連絡手段ですので、近隣だけでも把握しておくと安心です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP