買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

未使用のテレカお買取りしました。

未使用のテレカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカード50度数、105度数お買取致しました。 今回買取致しましたテレホンカード50度数、105度数はご自宅を整理していたところ 今となってはスマホがあるので必要ないとのことでした。 携帯電話やスマホの普及で1人一台が当たり前になってしまい 昔コレクションで集めたり何かの景品として頂いたりとまだテレホンカードをお持ちの方は 意外にいらっしゃいます。だけど使う出番もない状態でどうにかしたいとお考えの方は多いはず! 是非当店でお買取いたします。 未使用で穴が開いていないテレホンカードで特殊加工されていないものでしたら高価買取できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ店を平島店をご利用頂きありがとうございます。 意外に今でもお持ちの方が多いテレホンカード。 お問い合わせも多く店頭買取も多い50度数.105度数のテレホンカードは コレクションされていた方が案外多く一度に数十枚持ち込まれるお客様もおられまです。 街中に公衆電話はありますが利用される方は減少しています。 ご自宅に眠ったままになっているテレホンカードがございましたら 是非一度当店へお持ち込みください!お気軽にご相談ください。

買取商品について

公衆電話の利用やテレホンカードの必要性も減少していきました。 只今、テレカはキャンペーン価格にてお買取りさせていただいてます。 未使用に限りますが50度→250円・105度→600円で お買取りさせて頂きます。使う機会がなくなってしまった未使用テレカを お持ちでしたら、お得に売却できるこの機会にぜひお売り下さい! 社命が入ったものや、ご自身で作られた記念テレカも買取対象です。 買取れるか不明なお品もお気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店の 無料査定にてご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP