買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

テレホンカードお買取り致しました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードお買取り致しました。 テレホンカード高価買取のチラシをご覧頂き、お孫様とご来店下さいました。 旅行が趣味でいらっしゃるとの事で、若い頃から国内外の色々な所を旅されたそうです。お友達も旅行好きの方が多く、お互いに旅行に行かれると必ずテレホンカードをお土産にご購入され、プレゼントしあっていらした物が大量にあった事を思い出しご来店下さいました。 年齢的に終活も始める年齢だからと、お孫様に付き合ってもらいご来店下さいました。今は需要がないから買取もそれ程でもないでしょう。と仰られているお客様へ金額をお伝えしたしますと、大変驚かれ喜んで下さり、その場でお孫様にお小遣いを渡しておられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。ジュエルカフェではテレホンカードをはじめ、図書カード、クオカード、JCBギフトカード、全国百貨店共通商品券、年賀・官製ハガキ、切手など様々な金券を1枚からお買取りしております。また、大量でもご安心ください♪すぐにその場で現金に替えさせていただきます。ぜひお気軽にご来店、お問い合わせくださいませ。

買取商品について

テレホンカードは、今では携帯電話が全国に普及しておりますが、それまでは外出先で電話を掛けようと思うと公衆電話の使用が必須でした。その際に仕様するのがテレホンカードです。 現在使用できるのは50度・105度の2種類のみですが、以前は50度・105度・100度数・300度数・320度数・500度数・540度数の7種類が発行されていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP