買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

テレホンカードお買取り致しました★

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取りいたしました。集めていたんだけど、使うこともないし…と当店へお持ちくださいました。ハガキもご一緒にお持ちくださり、枚数もありましたので、お客様の喜んでいただけるお買取り金額でお買取りいたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ盛岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。コレクションされていたテレホンカードが、お客様のご納得がいく金額でお買取りができ、大変うれしく思います。当店では、未使用のテレホンカードの他に、切手、ハガキ、商品券、図書カード、ビール券、クオカードなどもお買取りさせていただいております。1枚からでも大歓迎です。査定は無料で承っておりますので、お気軽にぜひ当店をご利用くださいませ。スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

テレホンカードは、公衆電話で使えるカードです。テレホンカードを使うことがない・・・とお持ちくださるお客様も多数いらっしゃいます。 50度数、100度数、105度数と種類もあり、カードですので小銭がいらずで、無駄なく使えます。公衆電話は首都圏から設置され、全国に普及しました。近年は、携帯電話の普及により公衆電話の台数が減りつつあります。 ジュエルカフェではテレホンカードの買取を強化しております。 ご不要なテレホンカードがございましたら、ぜひご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP