買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

テレホンカードお買い取りしました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたのはテレホンカードです。掃除をしていたら出てきたそうでお持ち頂きました。お父様が集めていたと仰っていて袋やアルバムに入っていて、使用しているものもありませんでしたので金額が下がらずお買取できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。1枚から100枚以上までお買取可能です。穴が空いていてもほとんど使用していない場合はお買取可能です。 近年、スマートフォンなどが出てきて公衆電話を見かける機会も使用する機会も減ってきていると思います。 テレホンカードの需要も減ってきていてお買取額も少しずつ下がっていますので、少しでも売ることを考えている方は是非お早めにジュエルカフェビビット南船橋店へお持ちください。

買取商品について

1970年代、公衆電話機が登場しましたが、硬貨専用でおつりの出ない仕組みでした。 そこで1982年に旧日本電信電話公社がテレホンカード発行、発売を開始しました。 少し前は旅行の記念や卒業記念などでよくテレホンカードをもらった方も多いと思います。ですが、そのようなことも今はなくなってしまいました。 もらってから今も使う機会がなくしまってある方は是非お持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP