買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

テレホンカード

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた テレホンカード査定についてご紹介させて頂きます。 昔は記念にと購入したり貰ったりしていたそうですが、使わなくなり保管していたそうでお持ち下さいました。 現在お持ち込みが多い金券の1つでテレホンカードお買取強化中につき高価買取することが出来ました。 テレホンカードをそのままの状態で保管されていますと、汚れや折れてしまう事が稀にあります。そうなりますと、減額になってしまうなどのお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われた際はすぐにお買取をご検討頂く事がポイントなります。 ジュエルカフェでは現在お買取強化しておりますので、是非この機会にテレホンカードお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

現在は携帯電話の普及に伴い、公衆電話ろ利用する方が減ってしまい公衆電話自体撤去している地域も多いかと思います。昔は旅行のお土産や記念・懸賞など様々な場所でテレホンカードの販売などありコレクションや思い出として集めていた方も多くいらっしゃいましたが、今では使わないから処分したいという方が増えてきています。 ジュエルカフェではテレホンカード以外にも、切手・年賀ハガキ・官製ハガキ・お食事券・旅行券・株主優待券・クオカード・図書カード・お米券・ビール券など各種商品券のお買取も行っております。金券は1枚からお買取可能です!期限の迫っている金券類はお早めにお持ち下さい。また切手はバラ・シート・アルバムでのご持参大歓迎です!担当スタッフが1枚ずつ丁寧に仕分け致しますのでそのままの状態でお持ち下さい。

買取商品について

テレホンカードとは、硬貨の代わりに料金支払いの出来るカードで1982年に発売されました。ヨーロッパではトークンと呼ばれている疑似コイン、米国ではクレジットカードなど世界各国でキャッシュレスが利用されています。テレホンカードが独自にデザインが出来るため、贈り物やプレゼントに最適であることから色々なデザインが販売されていました。デザインの多さからコレクションとして集める方も多く、雑誌やカタログ本「テレコレ」が創刊されるほどでした。先述でも述べたように今では使う場面がどんどん減ってきており、処分に困っている方も多くいらっしゃいます。ジュエルカフェでは1枚からお買取できますので、気になるテレホンカード御座いましたら無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP