買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

テレホンカードお買取致しました

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、テレホンカードをお買取させていただきました。 テレホンカードをお持ち込みになられたお客様は、たくさん家にあっても今はもうこんなに使うこともないからとご来店されお売りいただきました。 一昔前の携帯電話のない頃は必須の持ち物でしたが、公衆電話もあまり見かけなくなっていますし、確かに使うことは少なくなってしまいました。 テレホンカードといえば、旅行のおみやげに買ったり貰ったりしました。携帯電話のない頃は喜ばれるおみやげでした。 携帯電話の普及と共に時代の変化を思うと懐かしいなという気持ちになります。 ですが現在でも、テレホンカードは災害時などには欠かせない物の一つであるのは間違いないです。数枚はお持ちでいられた方が安心かと思います。 たくさん有り過ぎる程お持ちの方がいらっしゃいましたら、コレクションされている方は別でございますが、是非お売りになって現金にとご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店でテレホンカードをお売りいただき、ありがとうございます。 ジュエルカフェでは只今テレホンカード高価買取強化中でございます。 お持ち込みになられるお客様は使っていない不要な分を売って現金に出来て嬉しいと言ったお言葉をよく頂戴致します。 お家のお掃除お片付けや断捨離などで見つけられましたら、是非お気軽にアピタパワー岩倉店へお越しください。 1枚からでも喜んでお買取させていただいております。 途中まで使われてしまっているテレホンカードでもお買取可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。 また、ジュエルカフェでは多くの種類の金券類をお買取させていただいております。 はがき・切手はもちろん、その他のご不要な金券をお持ちでしたらお気軽にお声がけください。 金券の種類によっては有効期限があるものもございますので、一定期間がないとお買取が出来なくなってしまいますので、お使いになられないのであれば、お早めにご検討ください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP