買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

テレホンカードお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン大和店にて「105度数テレカ、50度数テレカ」 お買取させて頂きました!昔テレカを集めていたけど今は公衆電話を探す方が大変で使わないし現金にしたいとジュエルカフェイオン大和店にお持ち下さりました!しっかりとご自宅にて保管されていたそうなので折れや汚れ、切れなどもなく綺麗な状態、テレカ査定金額増額クーポンも相まって、しっかりと高価買取させて頂きました!まだご自宅にたくさんあるそうで、残りも全部持ってくるねと大変喜ばれておりました。機会があったら使おうと思い長期間お財布などに入れたままにしていると、磁気がだめになったり、折れたり切れたり汚れたりしてしまい、そういった場合には買取率が下がってしまう場合がございますので使いがっての悪いテレカ、金券各種は、是非お早めにジュエルカフェイオン大和店へお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用頂き誠にありがとうございます!ただいまテレカお買取強化中でございます。現在では使用する機会が全くなくなってしまい、長年ご自宅で眠ったままになっていたテレカをお持ち下さい。個人写真・個人名の記載されているテレカ、金銀加工のテレカ、アイドルテレカ、アニメテレカ、などもお買取致しております!ジュエルカフェイオン大和店では1枚からアルバムに入った大量のお持ち込みまで全て大歓迎です!その場ですぐに換金させて頂きます!テレカ以外のお持ち込みの多い商品は、全国百貨店共通商品券、JTB/JCBギフトカード、旅行券、ANA/JAL株主優待券、クオカード、図書カード、イオン商品券、セブンアンドアイ商品券など…多種多様な金券をお買取を行っております。使い勝手の悪い金券・商品券はジュエルカフェイオン大和店へお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回ジュエルカフェイオン大和店にてお買取させて頂きましたテレホンカードは、公衆電話に硬貨の代わりに使用できるプリペードカードでございます。50度数/105度数が主流となっておりますが、過去に~540度数などの特殊なテレカもございました。テレホンカードは様々なデザインが可能であったため、企業等が宣伝を兼ね贈答品等を目的に作成することも多くありました。また旅行の記念としてお土産に選ばれたり、子供の成長や結婚の報告などに写真が載っているテレカを頂いた方も多いのではないでしょうか?今ではスマートフォンや携帯電話の普及によりテレホンカードを使う機会や購入する機会もすっかりなくなってしまいましたが、整理していたらテレホンカードがたくさん出てきたという方も多くいらっしゃいます。使い道のないテレホンカード買取ならジュエルカフェイオン大和店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP