買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

テレホンカード50度をお買取させていただきました!

テレホンカード50度

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカード50度をお買取させて頂きました。スマホが普及してからは、使うことがなくなったテレホンカードなので、お買取出来る事に喜んでくださりお買取となりました。どんなデザインでもお買取可能です。未使用で穴が開いていないテレホンカードでしたので,その場ですんなりお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用頂き誠に有難うございます。ご紹介させていただいたテレホンカードの他にも、QUOカード(クオカード)、JCBギフトカードや、VJAギフトカード、ビール券、図書カード、図書カードNEXT、各種旅行券やJAL株主優待券などなど…お買取致します。1枚からのお持ち込みでもお買取可能です。使い道に困っている金券がございましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の無料査定をご利用ください。その場で現金にてお買取させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのはテレホンカード50度数で、デザインは人気アニメのお品でした。こちらの50度数のテレホンカードの他にも、105度数のお品もたくさんお持ち込みがあります。どんなデザインでもお買取できます。こちらは人気アニメのデザインテレカでしたが、ご自身で作成されたデザインや記念写真の入ったテレカでも未使用であればお買取可能ですので、使わないテレホンカードがございましたら、お買取をしている今のうちにお売りください。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP