買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

テレホンカードをお買取させて頂きました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はお買取りしましたテレホンカードについてご紹介させて頂きます。 テレホンカードは50度 100度 105度を基本に他種度数の種類があります。いずれも未使用であればお買取り可能です。 今回持ち込みで多かった50度のテレホンカードは、旅行先で購入したり記念品で頂いたりしたお品との事でした。いつの間にか大量に集まったテレカですが、最近では公衆電話も少なくなり、使う機会がないからとお待ち頂けました。枚数も大量にあった為、お客様もビックリするようなお買取額となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール直方店をご利用頂き誠に有難う御座います。お持ち頂きましたテレホンカードは、有難いことに200枚以上と大量にありました。穴が開いていない未使用品でしたので喜んでお買取させて頂きました。テレホンカードをはじめ、各種金券類は1枚〜大量でも、お待ち頂くと丁寧に査定させて頂き即日現金に換金させて頂きます! ジュエルカフェでは、テレホンカード以外にもクオカード・切手・はがき・商品券と様々な金券のお買取をさせていただいております。 「これはお買取してもらえるかな?」などご不明な点が御座いましたら店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!!査定はいつでも無料で行っております。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

テレホンカードは1982年にしました。1990年代にはテレホンカード対応の公衆電話の設置とともにまたたく間に 全国に普及されました。当時は企業の広告ツールとして人気タレントの写真入りやオリジナルデザインテレホンカードなどが広く製造されプレミア価値がつくものもありました。 また一般的には旅行の記念のお土産として購入されたりギフトとしてお祝い返しなどに使われることも多く気が付けばお手元に多数所有されている方も多いのではないでしょうか。 しかし時代の変化と共に携帯電話が普及されテレホンカードの出番もめっきり少なくなりました。 お手元にある使っていないテレホンカードは換金が可能です。是非ジュエルカフェ直方店へお持ち下さい。1枚からでも大歓迎です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP