買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月10日

テレホンカードをお買取しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取させていただきました!ジュエルカフェ京都ヨドバシ店では、テレホンカードの高価買取を行っております。テレホンカードであれば、お財布にあった一枚からアルバムになった大量まで大歓迎です。ご相談・査定・お見積もりは無料です。昔のコレクション・ご旅行先で購入した物・貰い物…などなど、ご不要なテレホンカードはございませんか?テレホンカードを高く売るなら、ぜひジュエルカフェ京都ヨドバシ店にお越し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店からジュエルカフェ京都ヨドバシ店をお選び下さり、素敵なお品物をお売りいただき、ありがとうございました!漆塗りの質感がとてもキレイなテレホンカードでした。携帯電話の普及に伴い、公衆電話の利用者・設置場所は減少しており、テレホンカードを使用することもなくなってきました。買取金額が安定しているため、いい金額でご売却いただけたかと思います。またのご来店を、ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

テレホンカードとは、公衆電話で使用するプリペイドカードです。公衆電話でお釣りが出ない問題を解決するために開発されたもので、小銭がいらない・1度数(10円)単位で引き落とされるため無駄がない・長時間通話時に硬貨を投入し続ける必要がない…などのメリットから、1990年代に流行しました。現在も、携帯電話の通信障害などの際は重宝されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP