買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

【金券】大量のテレカお買取しました!

【金券】大量のテレカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金券買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店にて【金券】大量のテレカ(テレホンカード)をお買取致しました。テレカのお買取りは穴無しの未使用品が対象となります。未使用品であれば古いものから新しいもの、広告付きや特殊加工で厚みのあるお品物もOK!!只今期間限定でテレカ高価お買取りキャンペーン中です!!是非お早目にお持込みください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェマチナトシティ店をご利用頂き誠に有難う御座います。金券買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店では、テレカだけでなく各種商品券・旅行券・クオカード・図書券・お米券・ビール券などなど、多種類の金券買取をしております!!サンエーさんやオークスさんなどの県内発行商品券も大歓迎!!お財布に入れたままで切れてしまうとお買取りが出来なくなりますので、是非お早目にご検討くださいませ。

買取商品について

テレカ・テレホンカードとは公衆電話において硬貨の代わりに使えるプリペイドカードです。1982年の12月に現在のNTT(旧・電電公社)で第一号が発売されました。贈答品やプレゼントに最適であることから様々な種類が作られ、企業のノベルティ品から個人の記念品まで、ありとあらゆるものがテレホンカードになり、そしてその図柄の多さから収集対象となり多数のコレクターまで生まれました。2019年6月にNTTから販売終了が発表され、現在はホワイトカードの生産も終了しましたので今後はテレカの価値がどう変わっていくのか気になるところです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP