買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

テレホンカードお買取致しました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

テレホンカードを沢山お買取致しました。 昔に集めていたテレホンカードはございませんか?? 今後、使用する機会が無い場合は是非、ジュエルカフェにお持ち込み下さい。 旅行先で購入したテレカ、会社で制作していたテレカ、アニメや芸能人のテレカなど未使用テレカでしたらお買取致します。 50度数、105度数のテレホンカード高価買取中です! 使用済みテレカに関しては残数によって価格が変動しますので、店舗スタッフにお気軽にお問合わせ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。 店舗のポスターを見て、テレカ買取を知って下さりご自宅に眠らせていたテレカをお持ち込み頂きました。「取っていたらいつか使うかも」「誰か必要な人がいたらあげよう」と思って保管されていたそうですが何年も経過したそうです。当店の事を知らなかったら捨ててしまう所だったとの事で、良いタイミングで知って頂けて良かったです。 思いがけないお小遣いに大変喜んで下さり、スタッフ一同嬉しく思います。 その他にも金券や切手、ハガキなども取り扱いしておりますのでお気軽にお越し下さい。

買取商品について

テレホンカードは公衆電話で使用が出来るプリペイド式カードです。 公衆電話が最も利用されたのは1990年代で当時10~20代のポケットベル世代。しかし2000年には携帯電話の普及に伴い、公衆電話の利用やテレホンカードの必要性も減少しました。現在では公衆電話の設置台数も、全盛期の2割にまで減っているそうです。 旅行先で購入したテレホンカードや、何かの記念で作ったテレホンカードなど自宅に眠ったままのテレカも多いのではないでしょうか。 是非ジュエルカフェにお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP