買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

大量切手シートお買取りさせて頂きました♪

大量切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日大量の切手シートのお持ち込みがありました。買取らせて頂いた切手シートは、破損、破れ、汚れも無かったので額面の半額でお買取りさせて頂きました。年数が経っていても綺麗に保存されておりましたの。ご自宅にも眠っている切手シートはございませんか?シート以外でもバラバラになった切手もジュエルカフェフレスポ若葉台店でお買取りさせて頂いております。郵便局では現金に換えることは出来ません。

買取・査定担当者からのコメント

ご家族の遺品整理をしていたら大量に出てきたとお持込頂きました。三日頂きましたがお客様にも大変ご満足いただけました。ジュエルカフェフレスポ若葉台では切手以外にもテレホンカード、金券類も扱っております。眠っている切手一枚でもお買取りさせて頂いておりますのでお気軽にお持ち込みください。

買取商品について

切手ブーム時代は、記念切手を購入するため郵便局が開局する前から長い列を作るなど、早く購入したと考える人々が大勢いました。 ブームが去った今日において、記念切手などの価値は低迷、買取価格も額面を下回る事も少なくありません。切手として使うのが一番いいのはわかっていても、手紙なんて書かないし使いきれないな~と諦める前にぜひジュエルカフェフレスポ若葉台店にお持ちください。当店では、シート切手もバラ切手も、1枚から喜んでお買取りしています。 切手シートは一度に大量に持ち込まれますと、長くて一週間程お時間を頂くこともございます。売却しようかな?とお考えの切手はお早めにお持込みください。日本はとても湿気の多い国ですので切手は保存状態が悪いとお買取できなくなる恐れがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP