買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

テレホンカードお買取致しました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

テレホンカードお買取致しました。105度数と50度数のテレホンカードまとめてお持ち下さいました。昔に旅行先で買ったり、お土産で貰ったりして集めてたそうです。携帯電話の普及からほとんど使う事も買う事ももらう事も無くなってしまい、処分に困ってたそうでお持ちくださいました。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではテレホンカード高価買取しています。テレホンカードが売れる事を知らない方も多いようです。公衆電話も少なくなってしまい、携帯で済んでしまう事からますます使い道がなくなるテレホンカード。そんなテレホンカードをお持ちでしたらジュエルカフェサクラス戸塚店で高価買取致しますので是非お持ちください。テレホンカード以外にも各種金券のお買取しています。お気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。テレホンカードのお買取は最近特に多くなってきています。昔は小銭がなくても電話が出来るととても便利な物でしたが時代も変わり今となっては使い道がなくなってしまったテレホンカードです。1枚2枚持ってる方もいれば、趣味で集めてた方など専用のアルバムなどに保管してる方もいらっしゃいます。お買取は1枚からでも大量持込みでも大歓迎です。アルバムなどに保管されてる物でもそのままお持ちください。こちらで1枚1枚見させていただきます。テレホンカード以外でも全国百貨店共通商品券、信販家ギフトカード、デパートなどの商品券、クオカード、図書カード、お米券、ビール券、旅行券、オレンジカード、株主優待券などなど使い道のない金券がありましたらお気軽にお持ちください。切手やはがきのお買取も大変ご好評いただいております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

公衆電話はもともと、硬貨でかけられるものしか存在しなく、日本の場合、戦後は長らく10円硬貨のみ、1972年からはそれに加えて100円硬貨も使える電話機が設置されていました。しかし100円硬貨を用いて公衆電話をかけた場合、おつりが出ず、利用者が10~90円の損失を被ることがあるようになっていたこれは今も変わらないですね。釣銭を出す電話機も一時は検討されたようだが、その構造が複雑になり機械が大型化し、更にコストも高くなるということで断念されたそうです。その代わりとして、1982年に登場したのがプリペイドカードのテレホンカードで、事前にカードを買っておけば、その分だけ対応する公衆電話にカードを挿入して電話がかけられるという当時はとても活気的な物で一気に普及されました。また、テレホンカードは様々なデザインが可能であったため、企業等が宣伝を兼ね、贈答品等を目的に作成したりしていました。今となってはほとんど使い道のなくなったテレホンカード持て余している方も多いのではないでしょうか?ジュエルカフェサクラス戸塚店ではテレホンカード高価買取しています。1枚からでも大歓迎です。使わずに持ってるだけであればジュエルカフェサクラス戸塚店で換金しませんか?どうぞお気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP