買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

テレホンカードをお買取致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

50度数のテレホンカードをお持ち下さいました。携帯電話が普及して今は公衆電話を使う機会が減った為、テレホンカードをお持ち込みされる方は多いです。お持ちくださったテレホンカードは穴が開いた物や折れ曲がった物もなく綺麗な状態でしたのでスムーズにお買取させて頂くことが出来ました。昔、芸能人や有名人などのテレホンカードを集められていたという方もいらっしゃる様で、お持ち込みされた中でもそういったテレホンカードをよく見かけます。家に眠っているテレホンカードもジュエルカフェなら現金に変える事が出来ますよ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にテレホンカードをお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは50度数のテレホンカードの他にも100度・105度・300度・302度・500度・540度などのテレホンカードもお買取させて頂きます。未使用品だけでなく穴開きや折れがある物でもお買取出来る場合もございますが通常の物よりも金額が下がって来てしまいます。テレホンカードだけではありませんが年月が経過してしまいますと状態も悪化します。もし使用されていないテレホンカードがありましたらお早めにジュエルカフェにお持ち下さいませ。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

テレホンカード・・・今の若い方は知らない方もいらっしゃると思いますが名前くらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか?昔は今のように携帯電話という便利な物はなく外から電話をかけるには公衆電話を利用しなければいけませんでした。その公衆電話を利用する際に現金の変わりに使用するのがテレホンカードというプリペイドカードです。テレホンカードには50度や105度などさまざまな度数の物がありますが、例えば50度数のテレホンカードなら500円分、100度数のテレホンカードなら1,000円分の通話が出来ます。使用すると残高の所に穴が開くのでそれを目安に後どれくらい残っているのかが分かる仕組みになっています。今現在100度数のテレホンカードは販売しておらず105度数のテレホンカードが一般的に流通しているようです。アイドルやキャラクターの物などたくさんのデザインがありコレクションされていた方も少なくないと思います。また、フリーデザインの物は表面に自由にデザインすることが出来るので記念などで写真をテレホンカードにする方も多くいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP