買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月27日

50度 テレホンカードをお買取りいたしました。

50度 テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしたテレホンカードは公衆電話で使うことができるプリペイドカードですが、最近はテレカを使う機会がなくなった、という方は多いのではないでしょうか。公衆電話も少なくなりどこにあるかもわからない、スマホがあるから使う機会がない、と財布や家ににしまったままで片付けたら出て来た、とお持ちくださる方が多くいらっしゃいます。テレカの絵柄は様々ですが、オリジナルも未使用なら1枚~大量のお持込大歓迎です。破損等があるとお買取りできない場合もありますので、換金される場合はライフガーデン韮崎店までお持込ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。テレホンカードはお土産やプレゼントで頂くことも多かったと思いますが、「使う機会がなくなった」テレホンカードをお持ちではありませんか?タイミングによりますが、H.Pやチラシなどに「買取金額UP」等のお得な特典が付く時もございますので、お見逃しなく!ジュエルカフェでは、テレカ以外にも、様々な商品券・金券・クオカード・図書カード(NWXT)・ハガキ・切手等もお買取りしております。詳細はライフガーデン韮崎店までお問合せください。

買取商品について

最近は携帯電話が普及し、1人1台携帯電話を持っていますので公衆電話を使うことは少なくなりました。未使用のテレカ50度、105度が未使用であればアイドル~アニメ、写真や記念物、広告入り、オジリナル等、どのようなデザインでもお買取りOKです。使う機会がなく保管したままのテレカがありましたら価値があるうち、お早めの現金化をオススメしております。テレカをお持ちでなくても、災害発生時や緊急通報等はテレカ(硬貨)不要で公衆電話が使用できます。ジュエルカフェでは只今、テレホンカード買取強化中です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP