買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

テレホンカード お買取しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードのお買取をさせて頂きました!「携帯電話を持っているから、使う機会が無くなってしまって・・・」と、こちらのお客様は大量のテレホンカードをお持ち下さいました。今ほど携帯電話が復旧していなかった以前は、出先では公衆電話から電話をかけることが当たり前でした。また、結婚の報告、入学卒業、出産報告など、イベントごとにテレホンカードをオリジナルで作成される方もいれば、旅行のお土産でご当地のテレホンカードを記念で購入されたり、好きな芸能人のテレホンカードをブロマイドのように集めたり等、とても需要が御座いました。ですが年々、携帯電話・スマートフォンの普及により、公衆電話を利用する機会が減ってしまいました。また、現在お使い頂けるテレホンカードは50度数と105度数のみとなっており、以前発行されていた「100度数」「300 / 320度数」「500 / 540度数」は現在公衆電話でご利用頂けません。ですが、ジュエルカフェアゼリアモール館林店では、「50度」「105度」「100度数」「300 / 320度数」「500 / 540度数」全てお買取り出来ます!ご不用なテレホンカードを高価買取させて頂きますので、ぜひお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用頂きありがとう御座いました。当店でお売り頂き、また現金化できた事に喜んで下さり、スタッフ一同も大変嬉しく思います。テレホンカードはもちろん、切手やハガキ、金券類もお買取しております。高価買取させて頂きますので、押し入れや財布の中に眠らせてしまう前に、ぜひジュエルカフェにお持ちください!紙製の金券類などは、ヨレや折れ、汚れなどで買取レートが下がってしまうことも御座います。また、切れてしまったり大きな汚れなどがありますと、お買取りが出来無い事も御座います。ご不用だと思われましたら、ジュエルカフェアゼリアモール館林店にお持ち下さい。

買取商品について

今回お持ち頂いたテレホンカードについてご紹介致します。携帯電話やスマートフォンの普及とともに使う機会が少なくなってしまったテレホンカードですが、これまでに発行されてきたテレホンカードの度数には、「50度」「105度」「100度数」、今は中々目にしませんが「300 / 320度数」「500 / 540度数」が御座いました。テレホンカードの需要が高かった時代には「300 / 320度数」「500 / 540度数」もありましたが、不正使用などの原因によって現在使えるのは50度数と105度数だけとなってしまいました。ジュエルカフェでは未使用テレホンカードであれば、度数関係なくお買取り出来ますので、ぜひお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP