買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月28日

ロレックス オイスターパーペチュアル エアキングをお買取させて頂きました☆

ロレックス オイスターパーペチュアル エアキング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

«ロレックス オイスターパーペチュアル エアキング»をお持ち込み下さいました。何年も前に勤めていた勤務先のお客様から突然頂いた時計だそうです。メンズの時計なので時計自体が大きく重量がある・デザインが男性向けの為、あまり付ける機会が無かったとの事でした。製造年が1,990年代に作られているお品物だったので、年数の経過による裏蓋やベルトなどに小傷は見受けられました。当時そのまま譲り受けた為、付属品・オーバーホール等は無いとの事でしたが、20年程前のお品物としては状態は大変綺麗だったので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン米沢店をご利用下さり、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではお持ち頂いたブランドの腕時計以外にも、バッグ・お財布・洋酒等様々お買取しております。ブランド品以外にもお使いにならなくなったジュエリー品・全国でお使い頂ける金券なども幅広くお買取しております。ご自宅にご不要になったお品物がございましたら、ジュエルカフェへ気軽にお越し下さいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた«ロレックス»は世界で愛されている大変有名な時計ブランドです。芸能人の方も多く身に着けているのをよく目にしますよね。女性よりも男性の方に好まれる理由としては、シンプルなデザインと時計のモデルによっての特徴・メリットの違いなども人気の一つです。«ロレックス»というブランド力だけではなく、防水性などの実用的な面・どんなシーンにも合わせられるという優れた時計です。その中でも特に有名なモデルはデイトナ・サブマリーナ・エクスプローラー・デイトジャストで、この4種類はビジネスシーンからアクティブシーンまで特に幅広くお使い頂けるモデルです。ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP