買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

テレホンカードお買取いたしました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

テレホンカードお買取いたしました。全て頂きもので、家の片付け中に出てきたそうです。昔はテレホンカードは多く出回っていましたが、携帯電話の普及で需要がなくなりつつあります。年々公衆電話も撤去されており、使う機会もないと困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。今回お持ちいただきましたのは50度数の未使用品です。広告入りや記念品でお名前が入っているものでしたが、全てお買取させて頂きました。お客様も使い道に困っているとのことで、喜んでお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございます。使わずにしまったままのテレホンカードがございましたら、ぜひお持ち下さい。テレホンカードの他にも、百貨店商品券、信販系ギフトカード、旅行券、図書カード、クオカード、ビール券、お米券などなど多数お買取りしております!また切手やはがきもお買取しております。1枚でも大量でも喜んでお買取させて頂きます。買取れるかご不安なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP