買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

テレホンカード 50度数 買取りました!

テレホンカード 50度数 買取りました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

こちらはテレホンカードの50度数になります。ご両親と不要なものを整理していたら、ひょっこり出てきたようで、早速お持ちいただきました。微かなスレが見られる箇所もございますが、綺麗な状態と思われます。携帯電話やスマートフォンの普及で眠っているテレホンカードを保管し続けている人も多いはずです。財布の中にも使っていない未使用のテレホンカードはありませんか?ジュエルカフェ松山銀天店は1枚から大量持ち込みの買取り大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェでは50度数、105度数のテレホンカードをお買取しています。テレホンカード自体の需要が下がっているので、お早めにお持ちください。その他にも金券、切手、ハガキ類、旅行券、クオカード、オレンジカードなど多種多様な金券の買取を行っておりますので是非一度お持ち寄り下さい。ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード、健康保険証等、お忘れのないようにお願いいたします。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

「ジュエルカフェ」ではテレカ・クオカードを一枚からでもお買取りしております。また店頭にお問合せ頂いた方にお得なクーポン券もご用意しておりますのでまずは一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお越しください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP