買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

大量!テレホンカードをお買取致しました!

大量!テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は大量のテレホンカードをお買取致しました! どれも状態が良かった為、高価買取する事が出来ました。 テレカは、折れや目立った汚れ、破れ等があると残念ながらお買取をする事が出来なくなってしまいます。ご来店の前に確認されてからお持ち頂く事をお勧めします。 また、ジュエルカフェ宇部店では只今!限定!テレカ買取率UPキャンペーンを実施中! 50度数→250円 105度数→600円の高価買取をしております。 9月限定のキャンペーンとなっておりますので、この機会に是非!!ご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

こんにちは★彡 ジュエルカフェゆめタウン宇部店です! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は西日本に台風が上陸するとの予報が出ていますので、 お出掛けの際は充分にお気を付けくださいませ。 「使う機会がなくなってしまった…」 「持っているけど、処分を考えている」 「捨ててしまうのはもったないかなあ」 そんなテレカがありましたら…! 処分をしてしまう前に!! ジュエルカフェゆめタウン宇部店をご利用下さい☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP