買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

テレホンカードをお買取りしました

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量のテレホンカードをお買取り致しました。旅行がお好きなお客様で、旅先の思い出にと行く先々で購入した物や昔は何かあるとテレホンカードを送ったり送られたりしていたそうで頂いた物など、たくさんお持ち下さいました。アルバムに1枚1枚まるで写真のようにコレクションされていた物もあり、未使用で状態はどれも良いお品物でしたので全てお買取りさせていただく事が出来ました。状態の良いテレホンカードをお持ちいただく事もお買取りのポイントとなっております。ご自宅に未使用のテレホンカードをお持ちのお客様、この機会に売却を検討してみるのはいかがでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございました。携帯電話を1人1台所有する事が当たり前の時代になり、今では街中にあれほどたくさんあった公衆電話を探す方が難しくなってきました。使い道がなくなってしまったテレホンカードをたくさんお持ちの方もいらっしゃると思います。災害対策や通信障害に備えて手元に1、2枚残しあとは売却するというのもいいのではないでしょうか?今回お買取りさせていただいたお客様には買取価格に大変喜んでいただけました。お店によってはテレホンカードのお買取りを行っていない所もあるそうです。ジュエルカフェでは1枚からでも大丈夫です。穴の開いていない未使用品でしたらしっかりとお買取りさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

テレホンカードには50・100・105・300・320・500・540度数と様々な種類がありますが今でも販売している種類は50度数と105度数だけになります。日本国内には15万台前後の公衆電話があり、ピーク時に比べると約1/6まで減少しています。JR北海道、東日本、東海、西日本、九州の5社でも2021年6月を最後に新幹線の車内の公衆電話サービスが終了となってしまいました。長く続いていたサービスが終了したことで時代が公衆電話から携帯電話へ移り変わって行く事を感じます。お使いになっていないテレホンカードお持ちでしたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP