買取日 : 2021年12月22日

テレホンカードをお買取致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取価格

1,400円

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗


買取・査定のポイント

もう使わないことが多くなってしまったテレカですが、ジュエルカフェ小田原鴨宮店では高価買取しております!!昔はテレカが主流で、お土産や引き出物、コレクションなどで集めていた方も多いのではないでしょうか?携帯電話が普及し、公衆電話を使う機会はとても減ってしまい、公衆電話自体もかなり減ってきています。NTTの支払いにも使えますが、NTTの文字が入っているテレカのみになってしまい支払い方もややこしく持て余してしまっていませんか?そんなテレカをジュエルカフェ小田原鴨宮店では高価買取!!1枚からでもお気軽にお持ち下さい。また使用してしまっていてもお買取できるものがございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただきまことにありがとうございます!!本日お持ちいただいたのは50度数のテレホンカードです。テレカといえば、PHSが出る前までは当たり前のように街中で使われていました。記念品や観光地の景色の写真を使ったお土産として日本中で販売されていました。ですが携帯電話が一人1台当たり前になっている昨今、公衆電話の利用はかなり減り、それとともないテレホンカードも売られることがほとんどありません。そんなテレホンカードがなんと現金換金できます!!ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではテレホンカード高価買取中!1枚からでもお気軽にお持ち下さい♪またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

公衆電話は10円や100円を入れて通話するか、テレホンカードを入れて通話するかにわかれていました。小銭がいらず、カードで通話分使用できるテレカは30年ほど前までは当たり前のように皆さんがお持ちでした。テレカには500円分の50度、1000円分の105度が主流ですが300度・500度というものもあります。100度以上はおまけで5度、20度・40度がついていました。たいていは50度、105度で様々な絵柄や金箔・ラメ加工などされたデザインのものがります。またプレミアムテレカと呼ばれる、アイドルやアニメの人気のあるテレカは今でも高値で取引がされています。テレホンカードは現在ほとんど使うことがないので、売りたいと思ったらぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さい!1枚からお買取させていただきます!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧